2012年08月31日

クソ暑い

100820_1310~01.jpg


創業45年~  ミルクいちご(450円)

至宝の一品。

posted by アズール at 18:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

規約違反

ホントネタが尽きないな・・・。

朝から自演での不正PKイヤリングの入手行為w

2pcによるpatrol監視の結果

まてぃナッパ 99%確定。

INOUTSS+自演キャラ Fwefwe でのKILLログ。

ログイン中の知り合い数人にもお願いして
GMに規約違反でメール送っときました^^


全茶煽り程度の話ではないんで
BAN確定でしょうね。

おめでとうございます。


*******
俺じゃないとか言ってたが
ログイン人数10人以下
商売でこの捨てキャラと喋った感じ
INOUT時のキミの出現
鯖総人数の変化なし。
他。

1%の望みに全力を掛けて下さいw

色々と細かく書きたいが、メンドクサイので
また今度。


posted by アズール at 09:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

き、キミ

朝から釣って遊んでたら
調子に乗ってお願いまでしてくるイケメンマスカレ笑

本来、キミが俺にお願いとか出来る立場じゃないんだよ^^

まあでも可哀相なんで、敬語でちゃんとお願いしますの
WISしてこいw

そしたら考えてあげるよ^^^^^

お前のシャメは信用出来ない!俺は基本お前の事信用してないんで!
あなたお金持ちですか! 稼ぎ方教えてください!

・・・・。


お前は俺と同類だろ?w そんなはずは無い! あいつのシャメは何処かからパクってきてるんだ!
お前のナンバー調べたら、そこの家芸能人の家だった!
お前は嘘をついている! 紙に名前書いて、家と車の前でシャメ撮ってよ!

こんな感じか。

マスカレ君、可愛いねw


こんなキモWISする暇あるなら
就職活動したほうがいいよホントw

社会復帰無理クサイが・・w



***************
本人から、俺WISしてないって言ってたが
お前に似てるし、今更キャライメージに傷が付くわけでもないし
お前の得意な(脳内変換俺ルール)で俺もお前という事にしておくwwwwwwwwwwwww

捏造とかまた揚げ足取りしてたが
俺とお前どっちが捏造しそうなタイプかって言ったら
圧倒的にキミだからねw

お前の事を捏造して、どうにでもなるわけでもないし
勘違いしすぎだよキミw

posted by アズール at 07:09| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

