2012年09月05日

過疎

アラスカは相変わらず過疎w

そんなに本鯖美味いのか・・?

少し覗いてみるか。
posted by アズール at 17:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

レンタカーwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば、俺の愛車をレンタカーとか言ってた
嫉妬全快なゲーム脳が居たので
UPww

何を言ってるのかと思いきや
まさかレンタカーとか言われてたとは・・wwwww

クソ吹いたわ・・w

まぁ信じられないのが正解だと思うね。

何故ならお前達の周りに俺みたいな人間が居ないんだから・・・苦笑

最後には、権利書 納税証明書 車検書見せろとか言いそうだよなwwwwwwwwwwww

これだから底辺相手は疲れる。



明日は、日曜日のプライベートシャメをUP^^
んじゃまた明日。110914_1251~01.jpg120831_1118~03.jpg120831_1118~02.jpg120831_1118~01.jpg



posted by アズール at 04:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

本鯖まだイベントなのか

アラスカ鯖は今日も相変わらずの過疎w

先週の長い鯖落ちで、本鯖に遊びに行った人がまだ戻ってきてない
感じか。
まぁ狩場が空いてて快適なんだけどね。


相変わらずあの馬鹿は、主戦全茶で狩場でまったく
見ないのが謎い。

金にでも困ってるのか、ヒモ♀に逃げられたのか精神的に余裕が
無いよね彼はwwww
リアルでもすぐピキったりムキになってくる奴って
大概知れてるし、ロクな人間居ないからね。

何時もこいつを見てると、心のゆとりって非常に大事だと
改めて思ったね。

金のゆとり=心のゆとり
これは絶対に関連性は高い。

俺なんて、何でも上げちゃうしピキったことすらねーもんwwwwwwwwwwwwww



最近はこういう必死に煽ってるのをニヤニヤ見てるのがマイブーム。


とまぁ、リネージュはこんな感じ。

今日は早めに休んで
明日は朝からゴシップガールでも見てくるかな。





posted by アズール at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

