2013年03月27日

ニヤニヤ・・・w

明日から未来の嫁が東京の某王手のエステ会社に就職すべく地元から立つ。

まぁ、妊娠してるし2~3ヶ月で帰ってきそうだけどね。

さて何して遊ぼうかな・・・・ニヤニヤ

近日俺がリネージュを止めた9月〜1月(今の彼女が出来るまでの間)
どれだけ♀食ったか写メを載せてみようと思う笑

ガキ〜38歳の人妻まで盛り沢山。

お楽しみにw


posted by アズール at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

うへ。。。

到着したのは丁度お昼過ぎ。

へ・・・・?



130326_113028.jpg130326_112339.jpg130326_113038.jpg
posted by アズール at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

は・・・・?

これから3時間かけて沖縄で一番美味しい沖縄そばのお店に行って来る。

食べログランキングははたして俺の舌を唸らせる事が出来るか・・・。

飲食業の俺からすると
味覚はその人の生活環境に大きく左右されるものだし
あまりアテにはしてないんだけどねw


さて、食べログの本気を見せてもらおうか。
posted by アズール at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

