2013年04月26日

アカウント

80+エルフのアカウント連絡来ないな〜w
フル装備で買う気マンマンなんだが・・・。

装備揃えても、レベルが低いとクソだしな〜w
エスクローで募集してみるか。
欲しいのは70+WIZと最低75+のエルフだね。

狩りとPKを使い分けるってのもありか。
130423_173701.jpg130422_175714.jpg
posted by アズール at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

カノープス

コメント欄見てなかった・・・。乙

みんなアラスカ終わって、カノ鯖に居るみたいだね。

俺も暇だから、遊びに行ってみようかなw
前から、カノ ユニ鯖アカウントを探してたんだが
中々見つからないね。

このアカウントはまだ売れてないぽいし
連絡してみようかなw
80エルフとかクソ面白そうwwwwwww
****************************************
買いのメールしてみた。

さて、買えるかな・・・。



name
Andoroid UID_T0rgdyF
contact
IM ********@gmail.com Tel○ エスクロー○
タイトルのキャラのアカウントを売ります。

現在Lv80の7%程です。

PK歴・迷惑行為一切なし。ワンオーナー。

戦争・レイドは、過去に数回程度参加したことがあります。

過去、狩りクランに2つ所属しておりました。(脱退済み)

カルマはバルログ側3段階40%程度です。(影2F・3F行けます)

ご希望であれば、安く見積もっても800M↑の装備(PHLA・COI・ホルス等)と、消耗品25M↑の物が倉庫にあります。(追加倉庫有り)

アカウントのみの場合は、100krm〜150krm即決で。

アカウント+装備・消耗品の場合は、200krm〜250krm即決で考えております。

固定電話確認可能。

エスクロー御希望の場合は、手数料負担お願い致します。

ご質問等ございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

********@gmail.com

宜しくお願い致します。

posted by アズール at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CBX

うわー。
懐かしいバイクが・・・w

俺が昔乗ってたバイクの一つ。
今調べたら、100万〜とか舐めてるなw

当時は中古を20万で買ったんだけどね。
CBX 400F 1型。
確か85年式だったかな。
フルBEETの足回りがなぜかFZRw
マフラーはダイシンの集合管。

CBXの最大の魅力は、乗りやすさと音!
中免は当時取り消しくらったが
落ち着いたらまた取り直して、フルノーマルのCBXでも買いたいね。

今のガキ共はビックスクーターが好きらしいが
俺は乗る気もしないw

posted by アズール at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

