2013年11月26日

ミニ四駆


先週の日曜日にミニ四駆の大会があったんで
嫁の親父+弟とエントリーしてみた。

参加台数は16~20台?

3位取れましたw
俺に準決勝で勝った奴が優勝してたので
まぁ悔いは無いです・・・w

ちなみに、俺にミニ四駆を教えてくれた嫁の親父と嫁の弟とは
1回戦+2回戦で運悪く当たったが
余裕のブッコロしWWWW
ざまーW
*帰り道の車の中では二人とも口数少なかったですw

てか早くリネージュしてー・・・・・・。

どなたかwizかエルフのアカウント売ってくれ・・・。

写真.JPG
posted by アズール at 22:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

グレーゾーン

今更レベ上げしてたら鯖移動始まってしまうがな・・・・。


適当なWIZかエルフ買います。

redsakura99999@yahoo.co.jp

↑にメールください。
鯖移動後に捨てるので、どんなキャラでも結構です。
*COI持ち大歓迎。
*某サイトには最近まったく売りが無い・・・。


育成は移動後からやろうかな。
posted by アズール at 13:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

開戦2(チラ裏)

とうとうAC1と開戦したみたいですね。

今回も必然でしょう。
私の知ってるエミュ民はINしたらPK起こすか 探し回る位のPK好きの集まりですから・・・。

AC側の方は、恩を仇で!とかそういう事は考えない方が
良いと思いますw
鯖最後の大運動会!って感じでいいんじゃないでしょうか^-^;
彼らは生粋のPK好きで、私怨、利権等で動くというより
ただPKがしたい!って感じの集団なので
それ以外に理由は何も無いと思います。



僕も参加できるなら参加したいなぁ。


さて、WIZでも育ててくるか・・・。
posted by アズール at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

