2014年07月20日

ボス

クランが大きくなり過ぎると
揉め事も多くなるし
ぬるま湯には浸かりたくないって事ね。

了解。

昔からホント変わりませんね・・・・w
さーて。気合入れっか。
posted by アズール at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

リネージュ最後の聖戦

なんか、エミュはACにフルボッコにされたから
inが激減したとか巷の噂だけど
全くの見当違いだと思うw

ならなぜ数もスペックも上のACに殴り込みかけたのか。
そこでフルボッコにされてinしない程度の人達なら
最初から殴りこみなんてかけないでしょう。
INが減ったのは単にAC側が乗って来なかったっていうのが
最大の理由だと予想します。
emuの人間は弱いものいじめより
好敵手を探し回ってるっていう基本的な考えがありそうです。

色んな所で、emuはunity鯖ですぐINが激減するだろうとか
訳のわからないこと書いてるけど
俺は今後どんなに劣勢だろうがそのつもりは全くありませんので
みんなも同じ考えである事を願っています。
KRの高レベルゾンビ軍団が居るとの情報ですが
普段から赤ネでもpk参加してるemu民なら
喜んで殺しまくっちゃうと思う。

pkが楽しければ、装備落とそうと関係ねーw
っていう感じですし。

エミュ血盟がどの程度のクランなのかは
敵対になった時に初めて解かるでしょう。

口だけではなく、僕も色々と精進しないといけません。
先はまだ長い。
posted by アズール at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

鯖移動まで目の前

鯖移動まで目の前ですね。

最低pk参加レベルの80までまだ足りないなぁ〜。・・・・
8月中旬あたりにめっちゃ美味い経験地イベントが来ると期待したい。

頑張ろう。
posted by アズール at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

