2014年06月28日

鯖移動後

今メインエルフが居ますが
現在のレベルが78なので80になるまでは身を潜めようと思います。

早く経験地イベント来い!w

エミュクランとハンニさんのクランが
出来れば同盟or敵対関係ではない関係であって欲しいな・・・。

これが自分の中で一番の問題です・・・・。

posted by アズール at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

タバコ

嫁からプレゼントされた電子タバコ。
これ凄い良い。

売り切れ必死の超レア品らしい。
image.jpeg

喫煙者は買う価値あり。
posted by アズール at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

リネージュ

ユニティのdkメンバーに挨拶しようと思ってinしてるけど
なかなか時間が合いませんね。。。
少し昨日inして、タイミング良く同じクランのzhidaさんにお会いし事情を聞いてみましたが
ハリーさん ハンニさん しげさん アスタさんみんな引退気味らしいですね・・。
でもこの人数で今まで信念を貫き通し頑張ったてたんだなーって思うと涙でそうでした。
復帰予定もあるらしいので、また一緒にリネージュやれたら
最高ですね。
ハリーさん ハンニさん居ましたらwisください。
って全チャしましたが、鯖移動来たらエミュメンバーと一緒にやりたいって
wisが3件?(クランごとエミュ勢と一緒にやってみたい)って方も居ましたので
楽しくなりそうですね^-^

そろそろメインエルフのlv等公開します。
posted by アズール at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

